こんばんは照れ

お立ち寄りいただき、ありがとうございます!


初投稿は、交際中の彼氏のお話から飛び出すハート


職場の後輩とお付き合いをはじめましたハート

私の職場は、なかなかリッチな会社なので

営業マンの給料はさぞかし高いだろうと思っていたけれど、本当に収入が高くてびっくりびっくり


⇊彼氏のプロフィールはこちら⇊

・年齢:28歳

・身長:172cm

・体重:84kg 笑い泣き

・年収:1,000万超おねがい(2024年〜)

・職業:全国型転勤の営業マン

・顔 :本人曰く中の上。友達判定は普通。目はぱっちり二重で面長顔。鼻は小さめ、唇がぷっくり。

・特徴:徹底した匂いケアで清潔感があり、聞き上手で、営業センス抜群。お金・地位・女・贅沢な暮らしのすべてを手に入れたい欲まみれな男!!


収入が高いのはとても素晴らしいし、

役員クラスの社内営業も本当に上手い。

友達と月に1回、国内旅行をして遊びまくり、

今まで200人以上の女子たちと体の関係を持って性欲も満たしてきた。


こんな彼氏を手懐けるのは本当に大変っ!!もやもや

昨日のディズニーデートは、、


朝起きてえっち。

納豆卵かけご飯を用意して

可愛いメイクと洋服に着替えてハート

お昼から6時間くらいディズニーで遊び帰宅

筋トレをして一緒にお風呂に入って

彼氏の体のマッサージをして

洗濯や掃除していると…

寝る前のえっちを求められるびっくりマーク


えっちせずに寝た翌日は、

「昨日えっちしてないです!!」とその場で開始。


愛情をたっぷり注いでくれる彼氏のおかげで

幸せなえっちを知ることが出来たけど、

今までえっち嫌いだった私は

ついていくのに精一杯昇天


28歳の彼の欲望に翻弄されながら

32歳の私は夢の専業主婦&子供を授かることはできるのか。


次回は「プロポーズはきっと●●のはず凝視


最後までご覧いただき、ありがとうございましたチュー