今日で1週間経ちました口笛

予想外に今までのダウンタイムの中で

1番早い、、笑い泣き

本当にしんどすぎて3日目くらいまで

記憶があまりないんですよね。(笑)


普通だと暇だな、と思う時間があったりで

長く感じてた気がするんですが

暇だな、と思う余裕がなかったです泣くうさぎ





インディバはやはり顔に当てなくても

効果の出方やばいです、、!!!!ちゅー

でもこの日数でのインディバは

間違うと逆にズキズキしてきたり

熱がこもって腫れが悪化するので

ちゃんとオペのことを理解してる方じゃないと

当てると危ないです。



とにかく

喋れない。(笑)

気が向いた方は以前の記事に貼ってるインスタから

見てみてください笑い泣き



相変わらず痛がりの私は痛くて夜も

起きてしまう、、ゲロー

早く寝れるようになりたいです笑い泣き