おはようございます飛び出すハート

本日はいつぶりかにとても気分がいいですオエー



頬骨セットバックは目の下中央から

目尻にかけて数ができ、

ここに軟骨を塗るように渡されます💊


(目元ぼやけて見えにくいからいつも

面倒で塗るの忘れちゃう・・・)


二重ラインもむくんで重たいですゲロー




眠るって術後に多分1番大事だなと

思いました滝汗


ずっと無気力で過ごしてきましたが

なんとか寝れて一安心ニヤニヤ


夜中は痛すぎて痛み止め追加して

ホテルの人にクーリング変えてもらって

(部屋に冷凍庫がないので毎度ごめんなさい)

顔周り冷やして

むくみで疼く頬と歯と唇と首の痛みに耐え忍んで

横になったものの全然そこからは眠れず🥱



昨日食べたどん兵衛から顔が

ドゥクドゥクするの分かったので

やはりカップ麺の塩分は控えるに限るなと

思いました笑い泣き

美味しすぎて買っちゃってる分あるけど

どうしようかな。。。


OS1を吐きすぎたせいか

普段3食甘いものでもいける鬼の甘党なのに

甘いものアイスやプリン、プロテインなどは受け付けず

塩気のものしか食べたくない、、と

なっておりタンパク質がとれずゲロー


昨日旦那氏と電話で話して

今の状態で食べれそうなタンパク質

温泉卵

オイコス(甘いけどなんかいけそう)

豆腐そうめん

ひきわり納豆

を調達してこようと思いますちゅー