3日目朝
起きた時から気分が悪く吐きはしないものの無気力。。
飲まず食わずだったので
検診でまた点滴してもらおうと思ったものの
自分で腸動かしてくださいと言われしてもらえず( ;  ; )




帰りにどん兵衛のうどんを買って10分くらい置いて
やわやわにして食べると少し吐き気が落ち着きました!
やはり日本人には出汁です、、
そこから元気が出てきて1時間散歩に行きました♪






歩くってすごいーー!!!



お客様から
「3日間だけ耐えればいけます!」
と言われていて今朝はどうにも動けそうにないなと
思っていたもののなんとか
動けるようになりホッとしました( ;  ; )

本当に何が起こるか分からないダウンタイム。。。
うちのサロンに来られている骨切りをされた全てのお客様へ改めて本当にリスペクトが止みません、、、
みなさん本当に凄いです( ;  ; )


そして、夜。。。

どん兵衛とオニオンスープの塩分を接種した私は











パンッパンニヤニヤ







また経過のせていきます★