お久しぶりですラブ

しばらく仕事に明け暮れていて

一年ぶりくらいのオペです目がハート


4/25に輪郭3点(先生曰く4点)

頬骨セットバック、Vline形成を

してきました🇯🇵


整形するとどうしても他の人と

違うのがわかっていてもブログで同じような人

いないかな!?と探してしまうので

そんな人の参考になればと思い、

ダウンタイムについて載せていきます。



インスタストーリーに

ほぼリアルタイムで載せていたので

しばらくこの画像で泣き笑い

これは術後30分くらいの自撮りですニヤニヤ元気ww

目覚めたときはずっと伸ばしていた
腕が激痛でそれ以外は特に何も感じず
病室から夕陽が綺麗ですね~等喋ってました。
激痛だったのはこの血抜きのチューブを2時間後に抜いたときです。
口から耳を引っこ抜かれる感触で
思い出しただけで吐きそうです。(笑)



このあと着替えをすると
猛烈な吐き気に襲われ何度も嘔吐して吐き気止めの
点滴を使ったもののそれでも止まらず( ;  ; )
ホテルに帰る道中も吐いて帰ってからも朝まで
1時間おきに吐き続け整形で初めて死ぬかと思いました。
痛み止め吐き気止めもすぐ出てしまうので
ベッドではなくトイレの端にすわって朝まで過ごしたと思います。


当日はこんな感じでしたゲロー

人生で1番辛かった。。。


また経過載せていきます★