こんばんは口笛







今日はなんと

すんごい報告がありますニヤニヤ












毎記事、顔変えた話やから

everyday報告やないかという

ツッコミは置いといて、、、












わたくし













なんとなんと















今年の12月末で













美容ナースを






















辞めます滝汗

















周りからは

あんなに整形も仕事も楽しんで

この会社に骨埋めるー

天職やー言うて何年もいてたのに

どないしたんと驚かれましたが笑い泣き















辞めて何するかというと














100日後に、、、













散々お世話になって

このブログで最多登場してるであろう















インディバサロンを

開業しますスター








美容医療しか信じない、

エステは行かない私が

唯一ダウンタイム中死ぬほど通ったエステ








インディバサロン泣くうさぎ












ダウンタイム短縮

インディバサロン



として、術後ケアに特化した看護師施術の

整形勢による

整形勢のためのサロンを作ろうと

思い立ちました真顔








インディバが好きすぎて

大好きな会社を辞めるという

選択をした私ですが













実はダウンタイム中苦しんでるお客様に


「インディバサロンめっちゃいいですよ〜ビックリマーク



と何年もオススメしまくってて(笑)




私自身もいろんなインディバサロンに

通ったのですが




めっちゃスッキリーーちゅーデレデレ


と思えるサロンもあれば





ん???と思うサロンもあり(笑)






お客様から




「看護師さんみたいに体と手術のこと色々詳しくて

自分もやったことあるような人が

当ててくれるとこない?」





って聞かれて











私もソレ欲しい真顔











と思ったのがキッカケです(笑)







そこから数ヶ月後







夜シャワー浴びてる時に

いきなり













てか

私がやればよくない!?







となりまして


翌々日上司に辞めますと報告ポーン





何年も働いていて


実はこんなんですが

役職をやらせてもらってたので



3ヶ月後は無理やでえ

となり




年末退職で話がつき


今に至ります。








ずっと私はダウンタイムで苦しんできたから

ダウンタイムの人の不安に寄り添いたくて



でも大手のクリニックで

手術を終えた人に

そんなに時間はとれない。






インディバをあてながら

不安な気持ちだったりも

解消していけるような



体も心もケアできる

インディバサロンを作りたいなと思っています。


















ひっそりブログをしてきましたが


どんな奴に当てられるかは

今時顔出ししないと信用してもらえない


とのことなのでゲローゲロー









苦手なインスタもはじめましたゲローゲローゲローゲロー
















インスタメインでしばらくは頑張るので

今後の私の野望のちゅー






・骨切り(輪郭3点、ルフォー)

・フェイスリフト

・脂肪吸引腹リオペ

・脂肪吸引足リオペ

・鼻尖形成リオペ





の経過もインスタで載せていきます

(大丈夫かな)






足の脂肪吸引に関しては

右だけインディバ当てるという

実験をしてみたいからやる口笛










動機が不純ww








骨切りやフェイスリフトは

みなさんオペ後にインディバ後当てにこられる方が

多いものの私がしたことはないので

経過を実体験していないと理解しきれない

ところがあるかもしれない。

私ならその辛さを知ってる人に担当してほしい、

と思うのでやります目がハート








顔も載せてるのでブログに

載せるかは迷いましたが、、、、



よろしくお願いしますデレデレ