職場の同期と脂肪吸引にするか
クールスカルプティングにするか
迷ってて、私は胸に入れたかったから
脂肪吸引にしたのですが先生に
「お腹でいいの?足はしないの?」と
聞かれて一旦お腹して
よかったら足もします〜と答えたのですが
DTは二度と耐えれない。(笑)

そんなこんなで今日は
クルスカ受けてきましたデレデレ
めっちゃ詰めてするやんって
感じですが
善は急げタイプなのです。(笑)

ざっくり言うと
脂肪細胞を凍らして殺して
数を減らすというもの。
3.4ヶ月で効果が出て1回で
20%くらいの脂肪細胞が減るそうですデレデレ

太もも外側、内側を左右して
35万くらいでした💸
脂肪吸引の値段とDTを考えると
断然安い(効果が出ればの話)
before
この箇所にやります

純粋に凍らせてシャリシャリになるので
痛みがあるらしくビビってた私ですが
脂肪吸引経験してたら
まあ割と何でも耐えれるなと思った( ̄ー ̄)

前回脱毛をしたクリニックに
受けにいったのですがまさかの
高校の友人が働いてて再会する驚きポーン
県外なのに。
看護師友達で誰も病院以外で
働いてる友人おらんかったから
超絶嬉しみでした〜〜
クルスカ の2日間泊まりがけ研修に
行ったそうで太もも外側の感想は
めっちゃ痛い
らしくビビる私。いざ装着して
耐えること1時間15分、、
、、爆睡でした。照

起きて2分間看護師さんが
マッサージしてくれるのですが
これがまた痛いらしく、、!
痛がりの私はというと
なんかこしょばくてケラケラ笑ってました

ドリンクとお菓子だしてくれて


ブレイクタイム終えて次は内側、、

分かりにくいですが
今回はちゃんとブログ用に撮りましたニヤニヤ
内側は35分
顔の脱毛後やったので
ベッドアップして化粧しながら。(笑)
2回目のキャラメルラテとお菓子を
貪りつつ(プラマイゼロか)
終わってマッサージでケラケラして

終わるとこんな感じの赤みです
少しヒリヒリ、、
ストッキングはくとき
ゔーーーってなりました、、
あ、下の方の内出血はお腹の脂肪吸引の
おりてった内出血です。(笑)


筋肉痛のような痛みが出るとの
ことやったんですが
んー、脂肪吸引して痛みに強くなったのかしら
特にないです、、

また1ヶ月おきくらいに
経過のせます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆