2週間まであと少し、、
ってもっと浮腫が減ってくるものやと
思ってたのに
生理直前のせいか浮腫がまた酷い
気がする( ;∀;)
めーっちゃお風呂入って
揉んでるのに悲しい( ;∀;)




←術前  11日目→




浮腫みすぎて術前よりも
でかいやん!と思ってたけど
写真見たらそーでもない。(笑)
術前こんなでかかったんや←

何が悲しいって
またお腹に水がたまってること。
ぽわんぽわんしてるうぅう
曲げると痛い。
次2週間後やけど早めにこいって
言われるかな。
まさか抜いた翌日からまた
水たまるとは滝汗

2週間近くなるとみなさん
結構いい感じに回復してきてる系やから
自分がこんな感じなのは
落ち込む( ;∀;)
いつか、誰かが脂肪吸引して
このブログを見つけた時に
あ、この人もまだ11日目でこんなんで
悩んではるわーって
励みになればいいな。