ティッシュをちぎってます。

手の横のシミは、うんちされた跡です。
しっかりうんちしました。健康な証拠。
くらまくんが覗いてます。なんやねん。
いずもちゃんに先あげようとしたんですが、食べ始めた瞬間にせいらんちゃんが鳴きまして。その声に驚いていずもちゃん逃げ出してしまったんですよ。ささっとケージに戻したので、写真撮れませんでした。
くらまくんはせいらんちゃんの鳴き声もどこ吹く風で食べてます。
いずもちゃんの写真が撮れてないので、くらまくんの写真をちょっと多めにしときました。
いずもちゃんは巣箱にずっと隠れていましたが、ようやく出てきてポーチに戻っていきました。もう1回出しておやつタイムとっても良かったんですが、怖がってるようなのでそっとしておきます。
フクモモさん本日のメニューは、大人気ミルクです。
くらまくんはケージの外に出てたんですが、ミルクの皿にしがみついて飲み始めました。仕方ないのでお尻を持って定位置に持っていきました。
いずもちゃんはポーチから顔を出し、機嫌直して出てきてくれました。よかった。
まあね、一応報告しときます。
ででーん。……あれ、もう報告したっけ?
まあいいや、サブくん五男のVaroくんです。育成終了しました。早。
更に更に!!!
サブくん長女の鬼灯様も〆来ました。シミュになくて困ってるんですが、多分40k超えると思う。
撮影会もばっちり。ふぇんふぇんが顔切れてるのは残念ですが。
後は怪くんのレベリング完了すれば、サブくん1号完成です。まあ本当は次女羽黒ちゃんがさなぎのままなんですが。
羽黒ちゃんには図鑑埋め要員をやってもらうのでね。暫く実家に飯食いに行く時に活躍してもらいます。
あ、もっと何か書こうと思ったけど眠い。眠いから寝よかな。
じゃあおやすみ。今日は短めということで。
……一応どうでもいいこと書いときますが、今日すごい夢を見ました。自分でもびっくりしました。
いや、あれはもはや夢ではなかったのかもしれない。俺の妄想だったのかもしれない。
俺は、夢の中で、セキにゃんを、ピーしてました。
や、マジでびっくり。夢なのか分からん。妄想だったのかもしれん。覚えてないんだ。
ものすっごく普通にピーしてました。あ、いや、そんなスプラッタなものではないけどね。
単純に……ね、夫婦のね、あれを……(/ω\*)/////
俺ってばなんてことを。つい夢に見ちまった。
セキにゃんのことを好きすぎてさ。昨日映画行ってディアちゃんのシリアルコードもらったから、セキにゃんの名前付けたいとか何とか言ってたから…
もー、いや。自分が自分で嫌よねぇ。
でも、俺の妄想ではセキにゃんに謝って許してもらいました。幸せなやつならいいとのことで。はい、幸せなやつでした。むしろ幸せしかないやつでした。全力でイチャコラしてました( ˘ω˘ )
以上、てへぺろって話でした。てへ。
ではな、いずくらせいは今日も元気であったぞ。また明日お会いしよう。