ヤバいよぉ。ホームシックだよぉ。
そんなホームシックおいちゃんが今日も書きまする。

くらまくんは眠そうで

しかも今日判明したのですが、何故か洗濯ネットが無いんです。持ってきたはずなのに。
おかげで洗濯できません。小型洗濯機なんですけど、今日使おうと思ってたのに使えなかったんです。
そしたら急に、なんかめちゃくちゃホームシックになったです。
今日は昼間に母ちゃんが来てPC机とハンガーラックを組み立てたので、なんか母ちゃんが恋しくなったです。
このおブログではあれだけ散々言ってるのに、やっぱり子は逆らえませんです。やっぱり好きなんだよな。
なんかすごい不安になってるです。たかが洗濯ネットで。俺に一人暮らしなんて出来るのだろうかって震えてます_:(´ `」 ∠):_
でも、洗濯できねんですよ。つまり服がヤバいのは確かなんです。着る服はあるんですけど、なんか震えてます。
明日母ちゃんが洗濯ネット持ってきてくれるそうです。つまり家にあったのか。持ってきたと思ってたのに。
そしてこのコーナー。いずもちゃんは、今。
母ちゃんによると、今日も出てこなかったそうです。そりゃ明かりつけて「いずもちゃーん」って呼んだ程度では出てこねぇと思いますけど。
煮干しを持ってったら、ポーチの中で食べてるそうです。そりゃ近くまで持ってったらそうなるけど。
まあいずもちゃんはまだ警戒が解けないんでしょうな。くらまくんいなくなったし。
くらまくんなんか、お気楽に遊んでますけどね…
ちなみに今日は生協の申し込みで一度実家に帰ったんです。帰る前にいずもちゃんを覗いてみました。
ポーチの隙間を広げて「いずもちゃ〜ん」と声かけると、いずもちゃんが顔を出しました。写真撮ろうと思ったのですが、いずもちゃんが突如「シシシシシ」と鳴いて体を捩り始めました。
赤ちゃんに乳首を強く噛まれて痛がってるようです。そうか痛いのか…
しかし、それほど力強く噛んでいるということは、赤ちゃんが元気に育ってる証拠なのですよ。それは喜ばしいこと。
でも…痛いのかいずもちゃん…(´;ω;`)
と思うと撮れませんでした( ˘ω˘ )
ではな、いずくらは今日も元気であったぞ。また明日お会いしよう。