フィッシュスティックを食べるおハゲさん。

手から引き抜こうと引っ張ってらっしゃる。
その後おいちゃんの背中と椅子の背もたれの間にすっぽり収まってうんち。
いずもちゃんは今日も逃げ回りキャスター付き棚の下に隠れました。フィッシュスティックも食べずに走り出したので、放り投げられたフィッシュスティックを構えると
いずもちゃんが釣れました(*^^*)
その後台所の方へ逃げて並んだ棚の下に入って出てこなくなったので出待ち。
その間くらまくんはというと…
ずーーーっと、ここ。1歩も動かず。
けっきょく棚の下からそろりそろりと出てきたいずもちゃんを掴んでポーチへ強制送還。くらまくんはすんなりポーチに入りましたとさ。
本日のメニューはペレット+ココナッツふりかけ。
今日の昼間はいずもちゃんがやたら食べに出てきました。昼間だけで4回ぐらい見ましたね。母ちゃんも1回見てるので最低でも5回は食べに出てきた模様。
その上フィッシュスティックも食べたので、今日はめちゃくちゃ食べましたねー。食べ盛りなのかね。
一方のくらまくんは1回もペレット食べてるとこ見ませんでしたよ。食べろし、ということで今日はココナッツふりかけです。
ふりかけですけどペレットと混ぜてちょっと下の方にやっときました。食べたら出てくる仕掛け。のつもり。きっとほじくり返して食べるでしょう( ˘ω˘ )
ではな、いずくらは今日も元気であったぞ。また明日お会いしよう。