どうも!久しぶりに声ブログじゃない投稿にしました、エックスワンです!

いやー久しぶりに記事書くってめんどくさいなと思っちゃいました笑

まあ、タイトルに書いてあるんですけど来月の7日(日)に池袋サンシャインでやる

DARTSLIVE OPEN 2019 TOKYO



に出る事になりました!
レンジ(階級みたいなの)は4です!

中間くらいのレベルらしいです^ ^

初めての大きな大会なので楽しんで行きたいですw

もちろん、一つでも多く勝てるように頑張ります✌︎('ω')✌︎

そして、今回自分がバイトしてる店から出てなくて他のお店から出る事になり、まさかのバイト先の人と戦う事になりそうです_:(´ཀ`」 ∠):

ち、違う環境で投げて勝ちたいってのがあったので他のお店から出る事にしました。
(ホームで募集してるとは知らなかったとは言えない)

とりあえず楽しく緊張せずに投げていきます!

そいでは!


今日で一つのバイト先ラスト出勤!

わーい!