どうも!この最初の所の挨拶がネタ切れたエックスワンです!!

流石にきついわ_:(´ཀ`」 ∠):

さて、お待ちかねのラジオpart3が出ましたよ!

それではご拝聴ください!




どうだったでしょうか?

みんなのやらかした話

そして、ラジオも残す所あと一本で終わらします!

終わらします!って事はもちろんまだ編集終えてないです笑

本当はpart3で完結させたるわって思ったんですけど流石に集中力続かないしクオリティ下がるくらいならって思いコンスタントにあげてます!

絶賛編集中のラジオpart4も完成したら是非聞いてください!

これが上がる頃はまだ編集してるかまだ終わらないかだなぁ

そいでは!!


お家にあるバレル。
これでも少なくした方です笑笑