どうも!最近体の節々が痛いエックスワンです!!

もう歳かな?まだ20代前半なのにΣ('◉⌓◉’)

さて、今日ダーツのハウストーナメントがありました!

場所はよく行くダーツバーでやりました(`・ω・´)

人数は大体20人前後で一人3000円のワンドリンク付きでした。

お店にダーツの台が一台しかないってこともありダブルスを組む事になりました。

俺が組んだのは同い年の男の子でレーティング10以上の凄い人でしたΣ('◉⌓◉’)

てか、レーティング10以上って化け物やん!って思いつつ世間話をしていたらなんと

その子、俺と同じ専門学校にいて同じ学園祭実行委員会の役員でした笑笑
しかも、同期でした∑(゚Д゚)



相方さんも俺の事覚えていたみたいで二人してやっぱりそうだよね?みたいな変な空気なりました笑

それのおかげかあまり緊張もせずにどうにかトーナメントをやりました!

結果は相方さんのお力もありなんと


優勝🏆しました!!!

{D66795DB-C634-4008-A009-C56F3C100F8F}



楽しかったけど本当に緊張しました!

決勝戦はお互い1ポイントずつ取っていて最後にやったクリケットで相方さんがブルを閉めてくれたおかげで勝てました。

あの緊張感は剣道で初めて試合する時の感じに凄い似てました( ;´Д`)

本当に勝てて良かったし楽しかった(`・ω・´)

まだまだ練習しないとなって思いました( ;´Д`)

そいでは!!

{A55E961D-8A72-48E6-89FE-96A94B13A159}

昼飯はバターチキンカレー食いました。

この量で相当お腹一杯になりました(^ ^)