どうも!ダーツのオンライン対戦三回やって三回とも勝ったエックスワンです!!

朝からついてました(^^)

さて、タイトルを見て(´⊙ω⊙`)ってなった人が大半だと思います。

何故にエックスワンが街コンに参加する事になっちゃいそうなのかと、その経緯をお話しします。


あれは、そう、3週間か2週間前のお話。

とある居酒屋で友達と話をしている時でした。
友人A『なあ、エックスワンよ!俺は彼女が欲しい!!お前はどうだ!!』

エックスワン『まあ、確かに欲しいな(^^)』

友人A『街コンあるんだが行って見ないか?ってか行こう!!∩^ω^∩』

エックスワン『まあ、行くだけならいいか、友人Aいるし、、、いいよ!!行こう!!!』

そうして友人が近場にある街コンを調べてもらいそこに参加する事にしました。

ここで読者の皆様に言いたいです。

まず、二人共ありえない位ベロベロに酔っていました。

思考判断能力なんか何も働いてないです。

ここであんな話をしなければ行かなかったかもしれませんね。

もしもここでちゃんとしていたらこんな事にはならなかったかもしれませんね。

その後もお酒を飲み俺はコンビニ、友人Aは帰りました。

ここから、酔った状態で俺は街コンの払い込みに行き無事チケット購入。

何故、俺はと書いたのか。

皆さん、察していただけましたか?

友人Aはどうしたの?って思った皆様。

そうなんです、友人Aは家に帰って寝てその話をすっかり忘れていて払い込み期限を過ぎてしまい、、、


不参加


後日彼から『エックスワン!悪い払い込み期限過ぎちゃって参加出来なくなった(๑˃̵ᴗ˂̵)てへぺろ!
楽しんで来てね〜』

後日、彼を叱りました(・Д・)


元々二人で行くはずだったので俺はぼっち参加になってしまいました。

もう払い込みしちゃってるので出来ればキャンセルは避けたいなと思いつつ一人か(^^;;って事を考えてどーするか。

街コンは桜が多いって後からネットで知ったから出来れば行きたくないけどお金勿体無いとか

可愛い子ってよりは闇を抱えてそうな子多そうだなと思うとか

これからどうなってしまうのか。

次回に続きます。

そいでは!

{A090C3A3-55A2-4B62-B733-E6440D39BD63}

ダーツは楽しいな。