どうも!もう11月になってしまいましたね。毎日寒いなと思うエックスワンです!!

みなさま風邪には気をつけてください( ´△`)

さて、話をしましょう。

ウサンヌに勝てません。


ええ、この記事読んだ方はこいつは何を言ってるんだ状態だと思います。

俺でもいきなりウサンヌに勝てませんなんて見たら(・Д・)って顔になると思います。

そもそもウサンヌとは何者かといいますと。

ウサンヌです、誰になんと言われようともウサンヌです。

調子のりました、すいません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

順を追って話します!

俺の部屋にはグランボードっていう家庭用のダーツボードがあります。

これはBluetooth対応で携帯にアプリを入れると家にいながら外国の人や国内の人と戦えるオンライン対戦や01、クリケットやミニゲームが出来る優れもの。

{B0006751-F949-488C-8299-29B4B668C60D}

画面はこんな感じです(●´ω`●)

正直これがあると外で投げなくてよくね?とか考えるほどです笑

それで、この優秀な機械のミニゲームの中にアニマルバトルってシステムがあるんです。

その中にウサンヌっていうレベル2の奴がいるんです。

そいつに勝てないんです泣( ;´Д`)

{36101358-E397-47EE-819C-6C1F53C26B80}

うわぁぁぁぁぁ!勝ちたいよぉぉぉ!!

最初のレベル1のねずきちと言うネズミがいたんですがその子は倒せたんですよ
まあ、地元メンツの一人である600形は未だに勝ててませんが(゚∀゚))

その時はまあ、勝てたってのもあって

{2220886D-A269-4C35-A421-8495C87E6383}

やったぁぁぁ〜!!


って、感じでした。
しかし、ウサンヌとやった時に・・・・・

{8417B668-61A7-4A5E-896C-07363C8D525A}

負けました。
それも、100点リードしていたのに。


ウサンヌは内心
{50EF549B-1073-41A6-977F-6F44347196C2}

って思っていたのだと思います。

ああ、早く勝ちたいっす。

もっと上手くなりたいなと思いました。


そいでは!!
{6BD53ACE-5057-4A05-9609-C8932CA5070B}

これがうちのグランボードです!
GLENLIVET1824ってIDでやってるのでやってる方いたらフレンド登録よろしくです_φ(・_・