どうも!昨日は2時半まで仕事して起きたら10時だったエックスワンです!

さてさて皆様のおかげで部屋も出来てきたのでかるく公開させていただきます!←誰得とか言わないで泣



こんな感じっすね。

ロフトはこの時やばかったんで映さなかったです( ̄◇ ̄;)

自分のお気に入りとしてはワインレッドのカーテンとダーツの台ですね\\\\٩( 'ω' )و ////

やはり、一人暮らしして初めて買ったものなので結構思いが強いですねヽ(;▽;)

そして、8月1日にやっと部屋にWiFiが使えるようになります!

これで部屋でモンハンのオンラインやらパソコンのネット検索やら出来ます泣

WiFiない環境でネット作業やるとお金きついんです泣

もう少しで夏本番!
テンション上げて頑張りましょう!!

そいでは!

{B5229C6E-AC20-4E33-848F-8C8A997ABD8D}

最近、色々読んでますがこの本達が結構お気に入り