テスト勉強の為更新出来ませんでした(T^T)…ってだけでもなくもう二つ理由がありやすガーン

①パソコンがネットに繋がらなくなった汗
また、なりやがりやしたよプンプン
俺が使ったパソコンはなにかしらのトラブルを起こすんだよな汗
困った奴だぜ(^^;)

②両手首捻挫(*'-')テヘッ

まあ、今皆さんは「Σ(゚□゚;)」ってなってると思いますwww俺も一昨日まで「°・(ノД`)・°・」でしたから汗汗
今は「( ̄◇ ̄;)チョキウニョー」って感じですわグッド!

軽くこうなった経緯を話すと…
テスト終わるが終わって暇だったので我が親友のザンネン君の家に行ってみたら彼は暇そうにしてましたニコニコ
てなわけで彼が引っ越す予定の新居を見に行きました、そこまでは事故もなく余裕のよっちゃんでした(´・ω・`)
しかし…帰りの途中にあるデパートに寄ったせいでこうなったガーン
適当に中をぶらぶらして着いた先には四階にあった駐車場(何故か車無し)その光景を見たザンネンが暴れ出すパンチ!俺、便乗して
四階から三階に行く道を大木のように転がった(結果は目が周りヤバかった)
そして、三階の駐車場で事故は起きたガーン
上の方に鉄骨があるのを見つけたザンネンはそこにジャンプで手が届くのを見せつけたザンネン…俺はジャンプ力が無いので壁げりでなら触る事が出来たのでその鉄骨にぶら下がってやろうと思いザンネンが残りの面子に電話をさせてる間にやろうと挑戦ビックリマーク
あえなく撃沈ダウン
そのせいで腕を折りかけた私(エックスワン)は二度としないと決意しましたね(`・ω・´)
とりあえず一言…高校生がなにしてんじゃあぁぁぁぁビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
んじゃパー