最近は不定期更新になってきたx1ですb

これは前に会った出来事なんですよ・・・あれは暇だったから親友のえすくんと一緒に親友の600系の家に行ったときでした。

600系が汗を拭くシートが欲しいとのことで地元の最寄り駅近くにあるマツキヨに行った時にふと棚を見るとそいつがあったんですよ。

その名も「テスター」!!!!

これは、金を払わなきゃ駄目だよ( °д°)っていう商品を゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o黙れ!さっさと貸せ!!っていうシステムです・・・すまん、嘘ついたw

これはその場で自分にあっているか(´・ω・`)や実際に使ってみて金を払う価値があるか(´・ω・`)など、消費者からしたら嬉しい制度なんです!!w

そしてそのテスターの中にワックスを見つけたx1

(x1の心の中)before(´・ω・`)ダメダ、マッスグニナンネェ⇒after(`・ω・´)ヘェイ!!オレ、ノッテルゼ!!!・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)ってなるかもな・・・・

そんな、淡い希望を抱いた私x1はワックスを付けてみました

そして、ワックスを付けて4倍くらい大人びた姿を親友たちに見てほめてもらおうと思ったx1

(x1の妄想)おお!Σ(・ω・;|||、かっこいいじゃん(*^o^*)などなど

ってくるのを期待して見てもらったんだよ!

(x1)(-_☆)どう?

(えす)(・∀・)カワンナイ

(600)┐( ̄ヘ ̄)┌

結果、悲しかっただけである( ・(ェ)・)個性って何なんだろう・・・・

この場をお借りして皆さんに伝えたいことがある。

絶対に臭いの付いてるスプレーとか液体とか混ぜたら駄目だかんな!

なんか、変な臭いになるからほどほどにな!!

テスターだからって調子に乗ると痛い目みるからな!!!なったやつ手挙げろ!!!!

・・・・ヽ(*・ω・)ハーイ、ボクデース・・・茶番だけど許してw


またねb