おっす(≡^∇^≡)

・・・更新する暇がなかなかなくてできませんでしたぁ( ̄_ ̄ i)

今日は午後から中学の部活動に行ってきました(;^_^A

強い子とかもいてなかなかびっくりしました(-_☆)

んで、それが終わった後に親友のzannnennと俺の家で遊びました~

遊んだ内容は・・・UNOです(`・ω・´)

あれは熱くなるよなwww特にzannnennと俺の一騎打ち・・・何が起きても不思議ではない( ̄ー☆

試合開始して少し経ってきた後から段々二人とも壊れてきた。w

俺はお土産とかによく付いてるラッピングテープを髭みたいにつけて「これを付けていればぁわしの勝ちだ( ̄∇ ̄+)」っとか言って負けるしzannnennはいきなり「チャーシュー」を連呼するしで・・・

はっきり言って頭が壊れてたなw

まあ、楽しかったから良しとしようw

そうそう!!そろそろオーストラリアに行ったときの写真を載せるから楽しみにしててねぇ(⌒¬⌒*)


そいではぁノシ