「そういえば結婚式場のやつ書いてなかったな」Oo。。( ̄¬ ̄*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この物語は一人の青年(x1)の人生で二度経験したエピソードである・・・・

20xx年0月xx日(日にち忘れたwww)馬喰横山駅(通称ばくろよこやまえき)にx1の家族(母、兄、x1)が来た。

目的はx1の姉が働いてる結婚式場で食べ放題があるから沢山食べにいらっしゃいとのこと

沢山食べることに頭がいっぱいだった俺は皆を急がして目的地についた。

そこには・・・でっかい扉があり中にはかっこいい男性や綺麗な女性そしてなにより気品のある人々ばかりで正直あせった(-_☆)

しかし、x1も修羅場をくぐりぬけてきた一人の男である、職員の人が「ごゆっくりしていてください」と言った瞬間にこの城(建物)を調べた。

そして、x1は見てしまった・・・この建物の重要な場所を・・・・・・・

いくつかの扉を破り罠もくぐりぬけて(職員さんの目や銅像にびっくりしたりその銅像に間違えて挨拶してしまったりと)見た

この光景である・・・・

$x1の身の回りに起きた事を淡々と書いていくブログ・・・(・。・:)

一回、こういう雰囲気のは見たことあるがやはり圧倒されてしまった。

こんなに綺麗なものがまだあるのか・・・( ̄□ ̄;)

って、圧倒されてたらバイキングが始まってることに気がついた俺はその場所を後にした・・・もう一回見に行きたいねw

そして、ご飯は少ないと思っていた俺はそのバイキングに挑んだ

結果は負けた。

だって・・・これを喰うのに時間かかったしこれが以外に腹貯まったんだもんwww

$x1の身の回りに起きた事を淡々と書いていくブログ・・・(・。・:)

正直に言おう・・・見くびっててすいませんでした。

数々の食べ物を食い漁った俺の腹はもうエマージェンシーコールを出していた。

沢山の経験から学んだこと・・・暴飲暴食はよくないぜb


オーストラリアでもこんなもんくってんのかな?w
/j/o0480085412102704028.jpg">$x1の身の回りに起きた事を淡々と書いていくブログ・・・(・。・:)

一回、こういう雰囲気のは見たことあるがやはり圧倒されてしまった。

こんなに綺麗なものがまだあるのか・・・( ̄□ ̄;)

って、圧倒されてたらバイキングが始まってることに気がついた俺はその場所を後にした・・・もう一回見に行きたいねw

そして、ご飯は少ないと思っていた俺はそのバイキングに挑んだ

結果は負けた。

だって・・・これを喰うのに時間かかったしこれが以外に腹貯まったんだもんwww

$x1の身の回りに起きた事を淡々と書いていくブログ・・・(・。・:)

正直に言おう・・・見くびっててすいませんでした。

数々の食べ物を食い漁った俺の腹はもうエマージェンシーコールを出していた。

沢山の経験から学んだこと・・・暴飲暴食はよくないぜb


オーストラリアでもこんなもんくってんのかな?w