みなさん久しぶり・・・x1だよw

まあ、未来記事だからこれは旅立つ前日に書いてるんだよ~

今頃俺はホテルでのんびりしてるかホームシックになってるかのどっちかだな・。・

このごろ、PSPで出てる「イレギュラーハンターX(ロックマン)」をやってるんだけどやっぱり昔のゲームは難しいねw

楽しいけどなかなかボスが倒せないでいる(^_^;)

でも、最近はボンバーマンとかもしてるからファミコン欲しくなってきたw

今のゲームも楽しいんだけどね・・・たまには昔を振り返るのもいいね(成績関係はおいといて)

まだまだ、夏休みは続いてるから楽しもうねb


以上、オーストラリアにいるx1でした( ̄▽+ ̄*)