夏休みが始まりそろそろ海外に行く準備しなきゃなぁOo。。( ̄¬ ̄*)

まあ、それは追々しますよw

明日は久々の部活があってとても疲れます(゜д゜;)

今はオーストラリアに行くことしか考える事が出来なくて不安がありすぎてとっても怖いです。

俺がもしもあっちで事故にも逢わず無事に帰ってくることを事を望みます(@Д@;

話が変わりみなさんに聞きたい「さいきんどうよ?( ̄∇ ̄+)」←俺の口癖ですw

俺は最近、結婚式場主催の食べ放題に行ってきましたよ(今度、書きますよb)

とっても美味しくて最高でしたw

そして、友人からキュアサニーの人形をもらってhshsしてる自分がいるw(*^.^*)ウレシー

後は、美術部が作った映画が完成して公開してたので見てきました(=⌒▽⌒=)

チョイ役とはいえ出てて、DQNの役って事もあり教職員に「あれはなかなか面白いねw」と言われました・・・あれのせいでイメージが壊れなきゃいいけどw

とりあえず、今は夏休みを満喫しようと思ったx1sなのでした(=⌒▽⌒=)

またねぇb