今、とある事情で部屋に入れないエックスワンですショック!

何か、親戚のおばさんが来るという事で誰かの部屋を差し出さなくては行けなくなったエックスワン家

まずはみなさんが泊まりにくる側になった時の理想的な条件チョキ
①すぐに出れるように玄関が近いとありがたい

②クーラーがあって暖かい環境
③綺麗な部屋

ぐらいですよね?

はっきり言って家族で部屋を綺麗に出来るのは母と俺(いつもは汚いけどやるときはやる)

玄関が近い…これが無かったら大丈夫だったのにショック!

俺の家は入り口が三つありどの部屋が近いかと言ったら爺と姉と兄の部屋ですが……

爺の部屋=タバコ臭い
姉の部屋=超汚い、物がww
兄の部屋=論外

ビコーズ…マイルーム

はっきり言ってPCが無いのは辛い(´・ω・`)

親は誰かの隣で寝ろと言うが…
父=いびきうるさいべーっだ!
母=やだべーっだ!
兄=何かやだ
爺=タバコ臭い
姉=怖いしょぼん

だから…どこで寝るかというと家はただの一軒家ではなく美容院なんです(`・ω・´)

お分かりかな?要は今日だけあの最高の場所から出ればいいだけ何だから別に一緒に寝る理由もない

だ・か・ら・お店のソファーで寝ればいいんだよ(・∀・∩)

なので…首と腰は悪くすること確定だな( ̄◇ ̄;)ハハッ


それではまた、更新したときに(=°ω°=)