俺の特徴でもあり直したいと思っている髪www


俺は天パで昔から悩んでいたコンプレックスでした( ̄* ̄ )


しかーし、昨日!!「ストパーかけるか?」って親からの一言で地獄の日々から抜け出せるって思いました(☆。☆)


実は今・・・若干ストレートなんです!!!(;^ω^A


な、なんだってぇぇぇぇぇぇ!!!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚byみなさんw


まあ、前髪しかできなくて何か天パに段々戻ってきてるんですけどねo(;△;)oチクショウ


さすが俺の髪の毛だ。(;°皿°)


クセが強くて直せないし、風呂に入ると結構もとにもどるwwww


しかし、諦めない・・・ストレートに俺はなる!!(`・ω・´)キリッ


みなさんの髪の毛はストレートですか?もしもストレートだったら・・・くらえ~(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)



それではまた、更新したときにヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ps PC直ったぞぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!