パソコンがネットワークに繋げられないかな(´_ゝ`)

なんかね、携帯で更新するのめんどくさいんだよなww

あ、ハイスクールD×DのOPのfullが出てたから聞いたけど…イイネヽ(゜▽、゜)ノ

やっぱりアニソンはいいo(^o^)o

とりあえず、何が言いたいかと言うと……

学校でうざいのがいるんだわ(-_-#)

何か自分のミスを他人に押し付けたりするんだわ(-_-#)サイアクダワ

後、俺は生徒会の副会長やってるんだけどさ一年で副会長やってるからってむちゃな事を言ってくるだよ…(ノ-"-)ノ~┻━┻
マジうざいわ

ああいう奴が地味キャラって言うんだな!!

だって、アニメの話をすると批判したり声優さんの話をしだすからマジやだ

今日は塾だしマジで疲れるガーン

みんなは明るく生きてくれo(^o^)o

この頃ボンバーマンにはまっているx1sでしたo(^o^)o


それではまた、更新したときにヽ(゜▽、゜)ノ