少し俺の学校の話を少々話しますかなw

俺の学校の生徒会会長は毎年女子何ですよ(`・ω・´)

……誰だ今「漫画みたいな設定だな」って思った奴は(゜Д゜;≡;゜Д゜)マジダヨ

そいで今の生徒会会長が…ロリ何ですよwww

……誰だ今「生徒会の〇存みたいな設定だな(`・ω・´)」って思った奴!!!!

生徒会の一存は俺が大好きなアニメの一つだ(`・ω・´)イイネ
でも、実際問題アニメは悪影響ってどっかの野郎はいったけどよ…アニメから学ぶ事もあるよな。

俺はそのおかげで生徒会に入るって決めたんだよな…

みんなも懐かしいアニメとか見たらみんなそう思うよw


それではまた、更新したときにヽ(゜▽、゜)ノ