むははははwwww


今年二度目の更新だ!!!ヾ(@°▽°@)ノ


今日は午前中に服の福袋を買いに行きましたb


・・・ま、中が見えなかったのであれでしたがいいのはありましたb


ネタにはなりますねww


午後はえすくんと遊びましたb楽しかったわwwww


話し変わりますがみなさんは去年の31日何してましたか?


まず、いつも車の交通量がすごい道路がこんな感じでしたからねwww



x1のゲーム、アニメ&剣道

全然ないからちょっと横になったりしてたわw


そういえばさおせちが届いて食べたんだけどさ・・・・一品気になるのがあってさwww



x1のゲーム、アニメ&剣道


シャルロット・・・シャルル・・・シャル・・・IS


ごめんwww俺って末期かな?ww


ってなわけで今年もよろしくね(^O^)



それではまた、更新したときにε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ