みなさんはカレーハウスCOCO一番屋って知ってますか?


http://www.ichibanya.co.jp/index.html


俺はあそこのカレーは美味しいってイメージがでかいんですよw


25日(クリスマス&リア充が最も騒ぐ日)この日にzannnennと仮面ライダーの映画を見に行く予定でしたが時間とか人の込み具合とかで中止してしまったのですよ(ノ_-。)


それでお腹もすいたからココ壱でも行くかって話になったのですよ。


・・・この時僕はまだ知らなかった、昼飯があの後に地獄が待ってるなんて・・・


^。^←zannnenn  ・。・←俺


^。^「何食べるかな~・・・ポークカレーでいいやw」


・。・「それ、安いから俺もそれにするかなw・・・量は大盛りでいいやw」


^。^「・・・・何か辛さが選べるっぽいなw」


・。・「マジか!!・・・最高が10辛か・・・・・・・・・」


^。^「x1sやってみてよ~(冗談)」


・。・「よし!!いくか!!」


^。^「え、おちt」


・。・「すいませーん!!一つ10辛にしてくださーい!!」


・・・・・・・・ここで地獄に変わりましたね、10辛普通のカレー24倍らしいです。・・・^p^アヘw


そしてまずはzannnennの注文したポークカレー(普通)がきました。



x1のゲーム、アニメ&剣道

・。・「超うまそうだな~」


^。^「・・・(x1sは死んだナ)」


店員「こちらが10辛でございます」

x1のゲーム、アニメ&剣道


よーく上と比べると・・・色がおかしいw


・。・「さて、食べるかな・・・パク」


ジュクシーーーーーーー!!!!!!


辛いっていうより・・・・痛いわ~( ̄Д ̄;;もう・・・ミスったわ~←後悔


・。・「・・・・・(俺には無理だわ)」


^。^「俺にも少しくれ~・・・パク」


ジュクシーーーーーーーーー!!!!


^。^「これ・・・やばいなwwww」


・。・「この量・・・この辛さ・・・死んでしまう」


幸いzannnennが頼んでなかったのでよかったw


そしてzannnennは普通の美味しいカレーを食べ俺は10辛のカレーを食べました。


ルーのついていないご飯だけを食べたり水で流し込んだり・・・いろいろしたが無理だった


超辛かったヽ(;´Д`)ノヽ(;´Д`)ノもう食べたくないわwwww


今年のサンタさんのプレゼントはすごかったわ・・・まさか激辛のカレーとわwwwwww


そして食べ終わった後にローソンに直行!!


みかんゼリーを獣のみたいに食べてどうにか食べました(;´Д`)真剣に死ぬかとおもったwww


みなさんも、挑戦する心を大切に生きてくださいb



それではまた、更新したときにε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ