冬休み来たぁぁぁぁぁーーーーーーーー!!!!!!!!!!!ヽ(゚◇゚ )ノ!


もう、どこかの「宇宙きたーーー!!」って言ってる仮面ライダーと同じ位叫んだわwww


今日は終業式が終わった後演劇部の講演を見て帰って来ましたb


いや~感動しましたo(^▽^)o


人を感動できる仕事が出来る人は人の気持ちがよく理解できる人だよby田中


さて、冬休みに入って問題が発生しましたw


それはですね・・・


年賀状を書いてい無いのですよ!!!


これはヒットラーが「みんな仲良く遊ぼうよ^^」って言うくらい大問題なんですよ!


去年ならもう書き終わっていてポストに入れてるくらいなのに・・・・


デザインすら決まって無いA=´、`=)ゞ


これは俺がこんな事するくらい大問題ですよ



x1のゲーム、アニメ&剣道


超大問題でショwwwww


真剣に俺が考えなきゃ!!略して「まじかん」


さて、くだらない事はいい・・・・・


明日で冬休みの宿題を終わらす!!!!


後は遊びたい!!!!!!


明日はx1s邸は戦争が起きるなwww



それではまた、更新したときにε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ