テストが終わってこれから沢山の仕事があります。


まずは、学校で作っている冊子作成!!!初めてだから先輩に聞きながらやっていきたいと思っていますw


そして、学校説明会!!!


来年入ってくる中学生を出迎えたり、説明会で話す無いようなどを考えなくてはw


ってな感じである意味リア充ですwwww


今は塾の宿題を片付ける為にニコニコの作業用BGMを流しながら片付けています(`・ω・´)メンドイナ


ああ、仮面ライダーの映画見に行きたいな・・・・金があればすぐに行けるのに(。>0<。)


ってなわけでまた今度更新しまーすw



それではまた、更新したときにε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ