色々間違えてて超恥ずかしかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(///∇//)


ツイッタ―でも間違いを指摘されていたwwwww


さて、今回最悪な事が沢山ありました。


まずテスト・・・・死んだわ、確実に・°・(ノД`)・°・全然出来なかったダウン


そして今週のゴーカイジャーと仮面ライダーフォーゼが録画出来ていない・・・


仮面ライダーの映画初回行けなかったし


剣道が終わって帰ってたらいきなりパンクするし・・・・


マジで俺の親友のzannnennより運が無いわ・・・まあ、あいつはあいつで苦労してんだな・・・多分


まあ、テスト前に友人が来てしまったので調子ノったわ・・・・


写真あるので見てください・・・・・



x1のゲーム、アニメ&剣道


調子ノってるでしょうwwwwwwwwww


テストなめすぎだろ・・・・ハァ、(ノ_・。)


んで昨日の俺↓

x1のゲーム、アニメ&剣道


何してんねんwwww p,sこの後腹壊しましたwwwwwwww


なんだ俺、まるでトリコじゃないかwwwwwww


あんまり生で食べちゃダメですよwwwww


あ、これはマグロですが上は豚肉ですから(`・ω・´)


マネはする人いないと思っていますwwww


ってな感じでストレスがたまっていましたwwwww


こんなときは電波ソングでも聞きますかwwwwww


この頃YOUTUBUが開けない・・・・YOUTUBUに嫌われたみたいだな(@ ̄ρ ̄@)



それではまた、更新したときにε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ