池袋に久々に行って来ましたw


今回の目的は学校で着るカーディガンと新しいバック買いに行くことでしたw

あと、カードとかアニメイトとかゲマズとかw


買物が終わって何か食べたくなってきたのでブラブラしてたら・・・


美味そうなラーメン屋発見!!しかも人が結構並んでた(=⌒▽⌒=)


ここしかないな!!!!(`・ω・´)って思ったので隣にあるうどん屋をやめてラーメン屋に入って行きました。


名前があってるかどうかわからんが確か「一風堂」って名前だった気がする


とりあえず感想・・・・・



超美味かった ヾ(*~▽~)ノ



炒飯と餃子ですwwwww
x1のゲーム、アニメ&剣道

とんこつがベースなのにしつこくなく細い麺がもちもちしていたぜぃwwwww
x1のゲーム、アニメ&剣道


また食べにいきたいと思った・・・切実にwwww


x1sは全国のフェアとかに行けないヲタク達を応援します(`・ω・´)



それではまた、更新したときにε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ