今日、人身事故で俺が通学に使ってる副都心線と西武池袋線に影響が・・・


なんかアナウンスで「西武池袋線で人身事故のため運転を見合わせています~」って言ってるから少しくらいは待ってやるかと思ったら・・・


30分も待たされた・・・なんか退屈と思った俺は帰ったら何をするか考えました


・。・「スマブラやりたい、スマブラやりたい×200000000000000000000」・・・


ダメ人間じゃないかwwwwwwwwwwwww


そしてもしも俺と同じことになったらこの2つの選択肢をみなさんは考えると思います


1.電車動かないから動くまで我慢するしか無いな(;^_^A


2.仕方ないからバスとかで帰ろうかな( ̄_ ̄ i)


しかし、俺の中の選択肢は・・・


電車止まって動かないな・・・歩いて帰るか(`・ω・´)ですwwwwww←計画性?地図?そんなのないですよ!!長年の勘を頼りにかえるぜぃ!!!!


そんなわけで4駅分歩いて帰りました・・・解決!!とかだったらいいんですけど俺は友達に決断力のある方向音痴って言われています・・・みなさん、おわかりでしょう(;´▽`A``


超道に迷いました(`・ω・´)ドヤ!!!!


えす君に電話で道を聞いたり、そこら辺にいるじじい、ばばあ、なんかよくわからんやつ、きもいやつ・・・お爺さん、お婆さん、青年などに道を聞いてどうにか帰って来れましたw


帰ってるときに雨が降ったりやんだり・・・よくわからん現象のせいでいらいらしたぜぇw


みなさんもじっとしないで行動あるのみです!!!!^。^


x1sは全国の剣道好きを応援します(`・ω・´)←この頃お気に入りwww



それではまた、更新したときにε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ