職業奉仕が終わってブログ貼られてのでURL貼ります(=⌒▽⌒=)



http://x1s.setagaya-1.net/e5011.html



ちゃんとx1sってついてるだろwwww(=⌒▽⌒=)どやw



そんなことはまあいい( ̄ー☆



昨日読者さんのブログに「ピザいいな(゜ρ゜)」ってコメント打ったら昨日ピザが夕飯に出てきてテンションあがったわwww



水曜に学校説明会があるからそれで休みなのだ!!!(-_☆)うらやましいだろうー



って言いたいわ!!!ヽ( )`ε´( )ノ暇暇暇暇暇暇暇!!!!!!!!!!!!!!!!!



超暇や・・・普通は学校あるもんね(ノ_-。)うん、わかってたよ・・・



しかーし、俺もブログ書いたりして休日楽しんでるじゃん( ゜∋゜)って思った人・・・そうだよ、お前だm9(・。・)



俺は楽しんでるんじゃない・・・現実逃避してるだけ!!!!!!



だって塾の宿題とか説明会で話す行事に付いての原稿とかもう・・・まあ、生徒会は入りたかったからいいんだけどさ



塾はたるいしかないだろ・・・うん



x1sはすべての受験生を応援します(`・ω・´)




それではまた、更新したときにε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ