今日は学校休んでしまったorz


理由は・・・風邪だったらいいなと思ったが実際は腹痛&吐き気でした・・・すげぇ気持ち悪かった(ノ_-。)


最近ベースの練習中に弦が切れて超びびった(;^_^A


剣道を1ヶ月やって無い気がするo(;△;)oああ、やりたい!!!


今回はこんなどうでもいい事じゃ無いんだよ!!!


今週から会社でお仕事をする、俗に言う職業体験?ってやつだw


俺はどこで働くか・・・ゲームクリエイター!!!


だったらよかったんだけどねw実際のとこ公務員の仕事ですww( ̄▽+ ̄*)


楽しみか楽しみじゃないかで言うと・・・授業つぶれるし学校より近いからやった(°∀°)b って思ってるけど・・・


来週の水曜日に学校説明会があるのですよ(´・ω・`)


で、代わりに月曜が休みなんですけど・・・


他の友達普通に学校=遊ぶ奴いない=暇=いやぁぁぁぁぁ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


そうなんだよ!!!一人で遊ぶしか無いんだオぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


そんで「まあ、あんまり残らないならいっかwwo(^▽^)o」って思ったけどよく考えて見ると・・・


学校説明会=学校の事を説明する=行事、生活、部活などを話す=生徒会役員・・・


お、俺やんんんんんんんんんんん!!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


タブン、いやきっと残るな(´・ω・`)チクショウw


てなわけで水曜日から職業体験頑張ってきます(=⌒▽⌒=)



それではまた、更新したときにε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ