そして俺の大好きなアニメのポスターや本などの物をなどを並べてみたが・・・・・



x1のゲーム、アニメ&剣道 x1のゲーム、アニメ&剣道

x1のゲーム、アニメ&剣道 x1のゲーム、アニメ&剣道                                   



                                 

まあ、本とかは本棚に入れればいい・・・しかし!!


ポスターやカードはどうするかがめちゃ悩んだwww特に右下のポスターの量wwww


ここでまたあいつらに登場していただこう(-^□^-)


・。・(おお、以外に少ないな・・・もっと多い人達がいるよw)


(`・ω・´)(いや!普通の人から見たら多い分類に入るぞΣ(・ω・;|||)


・。・(とりあえず本は本棚にでも入れるかな)


(`・ω・´)(始めたか、・・・・うん?手が止まったな・・どしたんだ?)


・。・(こ、恋姫無双~萌将伝~のファンブックだwどれどれ・・・(//・_・//))


(`・ω・´)(おい、仕事しろ!!!ヾ(▼ヘ▼;))


・。・(・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・へへ(・・。)ゞ)


(`・ω・´)(へへ(・・。)ゞ・・・じゃなぁーい!!\(*`∧´)/やりなさーい!!)


この本のせいで30分も時間を使ってしまった(●´ω`●)ゞスマンネw


そいで本が片付いたので次はカードや付録などww


・。・(さて、次もやるかな)


(`・ω・´)(ビックリマーク)


・。・(さて、まずはなにからy


(`・ω・´)(このやり方に飽きた人もいるから省略します・・・タイムマジック~~☆-( ^-゚)v)


      o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪友達と騒いでて~

   

      \(^_^)/ 疲れたからそこで休んで~


    (@ ̄ρ ̄@)zzzz 寝てしまったら~


    (・_・ 三・_・) 警官が俺と友達の方をゆすり起こしてもらった時間をみた~~ら

     

     Σ(゚д゚;)お昼時に駅の改札で寝てたぁぁぁー・・・あると思います☆-( ^-゚)v実話ですwwww



一時間後・・・アニメ関係が終わり次のミッションε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ