部屋掃除は・・・波乱だったA=´、`=)ゞ


(ちょっと飛躍するぜww)


まずは押入れの前まで行くのに大変だったぜb


お布団の誘惑や人類のライバルGとかスパイダーとか・・・壮絶な戦いでした( ̄ー ̄;


そして、押入れを掃除始めましたが・・・ここからが本当の戦いなんです(`・ω・´)


まずは、小学校から中学までの思い出の品
x1のゲーム、アニメ&剣道

年賀状や卒アルや文集や思い出の写真・・・少し大げさにしてみようw


・。・←俺 (`・ω・´)←心の中の人w


・。・(わぁ!!なつかしいな・・・見ちゃおうかなwww)


(`・ω・´)(x1sよ!本当にそれでいいのか!?お前のミッションはまだ終わってないぞ!!)


・。・(Σ(゚д゚;)・・・く、すまない・・・後で、後で必ずみるからなぁぁぁーー!!(ノ_-。))


品物達((^∇^)俺達、掃除が終わったら君に会いに行くからb←なぜか死亡フラグwww)


そして次に俺の趣味たちの方に行くのであった


疲れたからまた後で更新しますwwwww


それではまた、更新したときにε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ