ダメだ筋肉痛がやばい・・・・(ノ_-。)


昨日、体育の授業でマラソンをしたんですよ(校舎の外を5周しましたw)


それで今日は運動しないぞ!!( ̄ー☆って思ってたのに・・・・


この前やってた剣道の大会を見たせいですごっっっっく!!やりたくなってしまいましたwww


本日やりたいと思ってる事は!!


1.押入れ(なんかいろいろ出てくるやばいとこ(((( ;°Д°)))) )


2.アニメを見る


3.部屋の掃除


4.100円ローソンにいってポップコーンを買いに行く(これは・・・どうでもいいかw)


5.銀行に行く


6.zannnennとえすとかと遊ぶ(ヽ(;´Д`)ノ)


みたいなことかなwwww


とりあえず部屋の掃除からでもやるかな・。・



それではまた、更新したときにε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ