さっきの記事でアニメの事書き忘れたから書かなきゃb


http://www.youtube.com/watch?v=QM4WslReV38&feature=related ・・・C3-シーキューブのOP


シーキューブは1話からなかなかとばしてたなb


http://www.youtube.com/watch?v=2BhL8OUXRZs ・・・ベン・トーのOP


ベン・トーはまだ見てないんですが・・・OPはとってもかっこいいです・・・話がなんか笑えるらしい・・・早くみたいww



http://www.youtube.com/watch?v=LZ8Mshye_7E&feature=related ・・・ましろ色シンフォニーのOP


今期第3位に期待してましたb(=⌒▽⌒=)やっぱ最高だな!!!OPも神だなーw


http://www.youtube.com/watch?v=2Bo9b85f9cY ・・・未来日記のPV(これしかなかった)すいません


今期第2位です!!!マンガで読んで鳥肌がでるぐらい面白かったbこのあとの展開が楽しみだww


http://www.youtube.com/watch?v=yaIyyTl2ahQ ・・・僕は友達が少くないのOP


今期から知ったのですが・・・おもしろいなwwまず、OPが聞いててあきないwww


http://www.youtube.com/watch?v=KchDEcBxwuE&feature=related ・・・マケン姫っ!のOP


マンガで時々読んでたけど黒髪の美少女は恋姫無双に出てくる関羽に似てるwwww


http://www.youtube.com/watch?v=e9yehSAYlu0 ・・・真剣に私に恋しなさい!!のOP


今期第1位だろ!!!最高だぁ!!!!!2話いろんな意味でやばかったぞぉぉ!!!!!!o(^▽^)o


以上今期のアニメの感想を一言で言いましたm(_ _ )m


テストが近いからなかなか出て来れないけど終わったら・・・・( ̄ー ̄)


それではまた、更新したときにε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ