いや~午前中は暇だった

正直…寂しかった

今日はえすくんも600形もzannnennもみーんな文化祭なんですよ!!・・・何で俺だけ先週なんだよ(ノ_-。)


まあ、午後は散歩しにぶらぶらしてたら・・・


よくわからんとこについたwww・・・もちろん、迷子になってたよb


まあ、そこであった出来事が・・・・


とりあえず、何か食べたくなったので適当に探してたらお店の前にこんなものがww



x1のゲーム、アニメ&剣道  

タ、タタ・・・タイプライターだとぉう!!Σ(・ω・;|||


食べるお店の近くに何でこんなものが・・・・謎だ。


まあ、そのお店は蕎麦屋さんでしたwww・・・マジで何でタイプライターが・・・・


その後は普通に帰ってこれましたww



それではまた、更新したときに


x1のゲーム、アニメ&剣道