この頃、PCが反抗期ですごく困っています・・・


そろそろ買い換えるかなって思っても俺の財布の中身は・・・120円(マジでww)


笑うしかないよな(=⌒▽⌒=)(=⌒▽⌒=)(T▽T;)(≡^∇^≡)(=⌒▽⌒=)


高校生が!!!120円しかないって・・・小学生かwwww


今日は休日なので家でのんびりしたいと思いますww


話は変わるのですが・・・・


みなさんは自分の知ってる人と他人を間違えたらどうやって対処してますか??


まあ、地元でもよくやるんですが知人と思って「おーい!!00-!!三 (/ ^^)/」ってやったらまったく知らない(たとえば、これを→(-^□^-)これと間違えるみたいなw→(@ ̄ρ ̄@))


人で「00-・・・(///∇//)」っ的な事が昨日ありまして周りにいた友達は超笑ってました(;^ω^A


てなわけでみなさんはどうやって対処してるのかが聞きたいです!!


教えて下さい!!!!まじで!!!m(_ _ )m



それではまた、更新したときにε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ