なんか友達のブログに月がきれいで月見バーガーを食べて最終的には体重が・・・てきなブログをみたので俺も月を見ました


まず、一言!!


きれいだな!!!おい!!!テンションがあがるぅー( ̄▽+ ̄*)


そして、布団が外に出てたのですぐにしまったww・・・焦ったわ~A=´、`=)ゞ


やっぱ、月をみるときは・・・団子!コーラ!!辛いもの!!!PC!!!!これに限るねOo。。( ̄¬ ̄*)


今日は文化祭の振り替え休日だったのでとりあえずのんびりと本棚の整理だったりしてたのですが体のいたるところが筋肉痛だったので全然出来なかったww


なぜ、筋肉痛か?それは昨日の俺が馬鹿だったからさb


文化祭の打ち上げ終わるww

              ↓


終電に乗れなくて西所沢から6時間かけて家に帰ってくる←いきなり意味がわからんでしょwww


              ↓


すぐに寝るw・・・3時間後親に「今日、剣道の試合だから」って言われて試合に行く、筋肉痛がやばいのにo(TωT )

              ↓ 


試合開始・・・二回戦までがんばったww・・・1回戦勝てたのは奇跡b

              ↓


寝ようとするが親の買い物のために新大塚まで行く

              ↓


ラーメン屋でx1のゲーム、アニメ&剣道 のうちわをもらうwww

              ↓

にやにやしながら家に帰れると思ったが・・・人身事故の所為で小竹向原駅で降りる

              ↓

えすくんと600形に迎えに来てもらう・・・感謝www


・・・こんな感じでしたが一言!!!


おい!!600形!!!お前はいつか事故る(`・ω・´)


お前の自転車の速さと運転は異常だ!!!!


見てるこっちが心配だし、もしも人をひいたら・・・取り返しがつかないし、なによりおまえが死ぬぞ??w


・・・どうせ、見てないかわかんないと思うが・・・オマエ、シヌゾ(`・ω・´)冗談なしで


見てんならもうあんな運転やめろ・・・やんなら安全なとこでやれ


これで事故起こしたり他人に怪我でもさしたら・・・ぶん殴るぞ^^お前の顔がはれるまでぶん殴ってやるからな(=⌒▽⌒=)


それぐらい心配してんだぞ!!!!少しは理解しろ!!!!!!バカ野郎!!!!!


なんか変な記事になってしまったwwwwすいませんm(..)m



それではまた、更新したときにε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ