昨日はうれしいかったな

前に塾のチューターについて話しましたが今日はその塾であったことです

いつものように単語テストがあったのですが……

なんと、合格点を取りましたそれも二回もd=(^o^)=b

チューター(眼鏡)もすごくびっくりしてました……

超やったーーーーヽ(≧▽≦)/

見たかチューター

と喜んでたのはいいんですが…

先生に「来週テストだから

はい(゜o゜;)普通は驚く…そして、先生はもう一言

「あ、今回のテストは親に直接送るから…

「ええまじかよ(゜Д゜)オワタ…」
てきな感じなんですよ

直接親に渡すのは反則でしょ(^_^;)

あ~、やばいな…勉強しなきゃΨ(`◇´)Ψ…こうして決意をしたのですが…

塾の道具一式を塾に忘れたってゆうねwwwww

……学校の帰りに取りに行ってきました…恥ずかしかった(〃▽〃)

あと、文化祭で使う衣装が出来ましたb


写真

x1のゲーム、アニメ&剣道

警察官ですwww・・・クラスの裁縫がうまい方々に感謝b




それではまた、更新したときにε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



Yahoo!JAPAN