あ~疲れた

文化祭がなんかめんどくさい事になってきた(^-^;

俺の高校ではクラスTシャツを着てクラスで選ばれた男子、女子が着て写真を撮るらしいんですけど……


男子の代表が俺ってどうゆう事だよΣ( ̄□ ̄)!

決め方がひどすぎるwwww

女子で代表委員の女子がやるらしい……それを聞いた男子が

「じゃあ、こっちも代表委員でよくない?」
男子一同「はい決まり~」
俺「ええ( ̄□ ̄;)!!ち、ちょっと待って、もう一回話し合いを
男子一同「はいはい、

俺は先生に抗議したら「いいから、君がやりなさい!代表委員でしょ

……反論なんかできない(T-T)

結局俺がやるはめになった

あ~恥ずかしい

そして、文化祭を始める前にクラスの出し物を30秒でPRしなくてはならないのですが……

これも俺かよΣ(゜□゜;)

先生が言うには「時間が無いからお前がやれ

ほぼ命令でしたが「やるしかないΨ(`◇´)Ψ」と思ったのでやることにしました

まあ、何が言いたいかと言いますと

俺だけ仕事おおいんだよヽ(*`Д´)ノ

ああ、忙しくなりそうだ


それではまた、更新したときに≡≡≡ヘ(*--)ノ