宿題終わった!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!・・・昨日にwww


まだ宿題をやってる方・・・がんばれ!!超応援しますo(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)o


で、話はかわりますがこの前に600形について話したと思うのですがブログを書かなかったので血祭り仕置きをしに行ったのですが・・・あいつは腐ってました(´・ω・`)


行ったのはえすくんと俺だったのですが・・・どちらの目も見ずPCを覗き込み全然目をあわせないし、何を言っても適当な返事・・・正直


むかつきました(´∀`)


部屋にあいつはいたのですが窓ぶち壊して殴ろうかと考えてました・・・結構本気ww


あの中毒者はもう無理だなっと思ったのでもう、諦めます。どうでもよくなってきた(´∀`)


今度から面白い記事を書いていくのでみなさん、よろしくお願いしますm(u_u)m



それではまた、更新したときにε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ