今日、塾がありましたwwいつもどうり楽しく過ごせると思ったのですがマジでむかつく事がありました


いきなり「単語テストで間違えた単語10回ずつ書いてチューターのOKもらった人から帰っていいよb」


・・・・は!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


前は単語テストで不合格でもこんなことはなかったのにいきなり変なのが入ったせいでクラス一同しぶしぶやることに・・・


しかし、これだけではないいですよ~ 嫌な事o(^-^)o


今日入ってきた新しい子の成績がいいからって俺に「あ~、新しい子に負けてるねww」っていた時


こいつ、なんだよ!!ヾ(▼ヘ▼;)っと心の中でずーーーーーーーーーーと思ってました


わかんないのは仕方ないのにこいつはまじで・・・死ねばいいのに


全然目立たない奴がなにほざいてんだ??(`Δ´)てか話しかけんなクソメガネ!!うざいな!!


もう一つはやっとのことで終わった紙を出しに行ったら・・・「汚いからもう一回やってww」


・・・まあ、字が汚いのは認めます、うん(゜ρ゜)でもさ・・・もう一回てなんだよ!!!!!


やっと、終わったんだから間違えたとこを消しゴムで消せばいいじゃん!バカなのかあいつは!!!


・・・授業中も面白い事を言わない奴らに指摘されるとすっげーむかつくな!!


まあ、教えてる先生はユニークでいいのですがww


・・・ホントにこんな記事で申し訳ありませんm(_ _ )m


でも最後に一言

クラスで影薄くてあんまり話しかけない癖に話すことは嫌みばっか・・・こんな奴といて楽しいか?



ホントにむかつく


それではまた、更新したときに(^∇^)