宿題がOWARANN!!!!!!!!!!


・・・・・どうしよう、・°・(ノД`)・°・やるしかないと思ってるんだけど集中力がwwwwww


で~も、今日で講習が終わるから夜も出来る!!(≡^∇^≡)キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


・・・と思った矢先30日から普通に塾ってなに?


ざけんな!!!\(*`∧´)/宿題があれなのにまた、塾が始まったら(((゜д゜;)))



終わるもんも終わらんわ!9月から塾やれし!!!


とにかく、宿題を8割終わらす!!頑張るしかない☆-( ^-゚)v


で、今週の日曜日に俺の行ってる道場で昼飯を食べるんですが・・・量がやばいんですよ(;^_^A


俺は結構食べる方なんですけど・・・・あれは無理wwうまい!!って食べ過ぎて横になるのがいつものパターンなんですけど今回は絶対横にならん!!!!


やってやるーーーー!!!!!!!!!!!


あと、仮面ライダーOOOが明日最終回か・・・・・°・(ノД`)・°・


・・・そういえば、ゴーゴーカレーに行ってきたんですけど俺的に微妙だったorz



それではまた、更新したときにε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ