今日も疲れましたよ(*´д`*)
今日、先生が一週間に六回腹をこわす話を聞きました(`・ω・´)……理由が朝、牛乳を飲んでから学校に行ってるらしいです……ただのアホやんΣ( ̄□ ̄)!
俺はそう思いましたw
みなさんは(ラブプラス)ってご存知ですか?
その先生の友達がなんか、ラブプラスにはまってるらしいですww

それで、先生の友達とかに「今度、この子と出かけるんだ~」と言ってたらしいです・・・怖い人もいたもんだ(((゜д゜;)))

それで、明日カラオケに行ってきます・・・勉強してないwww

なんか、友達が行きたい!!!と言ったので行ってきますb





それではまた、更新したときにε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ