久々に動画upしました~~wwww


今回はゲーム実況ではなくて剣道の試合です(^∇^)


「何故に剣道?」って思った方は説明しましょう(-_☆)


俺、剣道やってんですよ!!!・・・周り「な、なんだってぇぇぇぇぇぇーーー!?∑(゚Д゚)」的な反応でしょう(笑


まあ、剣道部でやってるのは事実です~( ̄ー ̄)「どうだ!!びっくりしただろう!!」


まあ、先輩のミスで俺の試合は撮れてないんですけどねorz


てなわけで友達の試合を撮ったのでそれをUPさせてもらいましたwww


URL~!!!

http://www.youtube.com/watch?v=FfDdZSirieo


まあ、見てくださいm(_ _ )m


今日も講習です(ノ_-。)・・・マジたるい



それではまた、更新したときにε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ